zero's diary

スマホゲームとコスメ、懸賞をこよなく愛する私の日常ブログです⸜( ' ᵕ ' )⸝

パラドゥミニネイル20AW

セブンイレブンで購入できる

パラドゥミニネイル

20AW Twinke Night

どの色味可愛く、

使いやすいのでオススメです!


f:id:meight0516:20201001205104j:image


個人的な感想⬇

 

RD09 レッドスターダスト
発色が強いので1度塗りで充分綺麗です✨

 

PK10 ロージートワイライト
思ったよりも発色がしっかりしていて単色塗りにも向いています!


f:id:meight0516:20201001205219j:image

 

PK11 ピンクステラ
透け感のあるくすみピンクで、単色でもグラデーションでも良き!
個人的に1番好きです💓💞
1個持っていると便利な色味✨

 

GD02 ムーングリッター
不揃いのグリッターはよくみるとゴールド、シルバー、ピンクと絶妙なバランスで組み合わさっていて
単色使いしても魅力的な仕上がりになります✨
薄くのせればアレンジにも使えそうなのも(≧∇≦)b


f:id:meight0516:20201001205226j:image

 

BL09 ミッドナイトロマンス
使いにくそう?に見えて使いやすい絶妙な色味!
単色もOKですが、グリッター系等を重ねるだけで色んなアレンジができて良き!

 

SV05 シャイニーオリオン
単色塗りよりは重ね付け向きかなと思います🤔
アレンジに使いやすくて良き!


f:id:meight0516:20201001205236j:image

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村