zero's diary

スマホゲームとコスメ、懸賞をこよなく愛する私の日常ブログです⸜( ' ᵕ ' )⸝

香りを楽しむシャンプー&トリートメント


f:id:meight0516:20201013192807j:image

 

LIPS様を通してandand様より
シャンプー&トリートメントをいただきました🙌🏻💕

いやー…実はちょうどシャンプー&トリートメントが無くなりそうでQoo10で頼んでいたんですよね( ´•ᴗ•ก )💦
実は届いた時そっちだと思って、伝票よく見ずに数日前までダンボール放置してました😅
ところが、Qoo10で頼んでたのが届いてあれ??てなって慌ててあけたらまさかの…!でした…危ない危ない😂

 

気を取り直して、ご紹介します!

今回いただいたandandのシャンプー&トリートメント

まずパケが可愛すぎます!!
置くだけで一気に女子力高めのバスルームになった気がします✨笑

娘とさっそく使ってみたのですが、

ここから実際使用した正直な感想⬇

シャンプーは泡立ちもよく、まだまだ暑いので頭皮のベタつきや汚れが気になるのですがスッキリして気持ちよかったです✨
匂いは爽やかな好みの香りでした✨

トリートメントの匂いは今まで嗅いだことのない匂いで
フリージア、ムスク等からなる花の香りということですが
娘曰くバナナの匂い!だそうです笑
美味しそう…食べたくなると言われました(*ˊᗜˋ*)
翌日もこの匂いは続いてて、最初はどうかなーと思っていましたが
意外とお気に入りの香りになってます✨