zero's diary

スマホゲームとコスメ、懸賞をこよなく愛する私の日常ブログです⸜( ' ᵕ ' )⸝

本日のゲーム記録

今日はわりとする暇があったので

 

暇つぶしに

 

・Good Slice

f:id:meight0516:20200903001511j:image

結構サクサクできて面白いけど

たまに画面が固まったりするので…😑💭

 

・鍵屋

安定の面白さ!ちまちま解いて続きの内容を見るのも楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人間関係が結構生々しくて良き!

 

・ロストランド

 久々にしてみようと思ったけどスマホより断然タブレットのがやりすいのでアンストして明日またタブレットでインスト予定( ◜௰◝و(و "♪

内容もグラフィックも綺麗ですごい私好みのゲーム✨

 

・ルミアサガ

ちまちま寝る前にランク上げしてます( * ॑꒳ ॑*)

とにかく可愛い!

ガッツリやる時間がないけどRPGの雰囲気を楽しみたい時に良き!
f:id:meight0516:20200903000937j:image

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村